ここから本文です

航空券について。 トラベルjpにて、成田空港初、オーランド線→1日~1ヶ月FIX、往...

sak********さん

2012/1/2817:22:20

航空券について。
トラベルjpにて、成田空港初、オーランド線→1日~1ヶ月FIX、往復29800円を見つけたのですが、これはどういう意味でしょうか。。
ちなみに会社はデルタです。

成田からオーランドまで29000円のみってことですか?
安すぎませんか?

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/1/2821:10:43

燃油費、税金、手数料を入れると9万~9万5千円ぐらいでしょうかね?
特定日とかも絡むと更に2・3万は平気で高くなりますね。

更に利用便も要注意です。乗り継ぎが悪かったりも十分ありえるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2012/1/2822:51:32

成田からオーランドまで29000円時期に寄りますが今なら相場2万以下です。高いですよ

デルタのニューヨークで2980円です。

プラス燃油と空港税等でプラス約58000円程度必要です。

ま~くんさん

2012/1/2817:59:07

燃油サーチャージと諸税が含まれていない値段と思われます。
56000円程度、別途かかると思います。
また、その価格の航空券の残席が残っていなければ、もう少し高い値段の航空券を代わりに案内される可能性もあります。