ここから本文です

たこ焼きの模擬店を出店するにあたって。 過去に文化祭などでたこ焼きを出店された...

dai********さん

2012/1/2819:12:52

たこ焼きの模擬店を出店するにあたって。 過去に文化祭などでたこ焼きを出店された方、たこ焼き何個でいくらで売ってましたか?

閲覧ありがとうございます。

今回たこ焼きの模擬店を出店するにあたっての質問です。

・人寄せとして生きたタコをそこで捌いてたこ焼きを作ろうと考えているのですが、
可能でしょうか?

・粉1kgに対して卵は何個、タコは何キロ必要になりますか?

・たこ焼き何個でいくらで販売していましたか?

・たこ焼きと一緒に何か販売してほしいものとかありますか?

以上の質問です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2012/1/2820:07:03

その前に主催者が許可しないと思う。生の魚介類・肉を使う模擬店は非常にリスクが高く、素人が生きたタコを野外で調理して売る事など、とても許可などしない。前の質問のから揚げもダメだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h78********さん

2012/1/2916:30:59

子供じゃないんだから自分で考えなさい
それともまだ中学生か高校生でしたか?