ここから本文です

スマイルプリキュアはなぜ5人なの?

pia********さん

2012/1/2819:47:47

スマイルプリキュアはなぜ5人なの?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/112:46:38

大震災があって、みんなで協力すればどんな辛い事も
乗り越えられるってのを見せたかったらしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clochetteさん

2012/1/2821:14:13

キャラをたくさん作りたかったんじゃないですか??