ここから本文です

スノーボードのウェアとボードの合わせ方について。 ボードの購入を検討している...

tom********さん

2012/1/2820:57:44

スノーボードのウェアとボードの合わせ方について。
ボードの購入を検討しているのですが、ウェアとボードの色は合わせるのが普通なのでしょうか?

ウェアは上がブラック・ホワイト・ピンクの3色でズボンはブラックなのですが、
ボードもこれらの色に合わせた方が良いですか?

閲覧数:
890
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

編集あり2012/1/2822:10:27

最初の頃は自分もそういった細かいところですらも凄く気にしていましたが、今となっては全く気になりません(笑)

ちなみに自分のウェアは緑と白→パンツは白メインのチェック→板は紫…何の繋がりもありませんが全く気になりません(笑)

とりあえず車と同じでスノーボードも自己満ですよ。自分が良ければ何でもありです(笑)周りは大して気にしていません。

仮に周りから痛いくらいの注目を浴びることがあったとしても

『あの人ウェアと板の色が合ってないよね』

とかではないと思いますよ。

『あの人かなり自分に酔った滑りしてるよね~』

もしくは

『あの人すんごい転び方したけど大丈夫かなぁ~』

もしくは

『あいつ俺と同じウェアだわ~』

くらいだと思いますよ。

気にせず自分の好きな板に乗りましょう♪
ちなみにボード歴18年です。

質問した人からのコメント

2012/2/1 03:42:23

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

編集あり2012/1/2901:45:57

いつどのギアを替えるか分からないので気にしません。

滑ってるうちは雪で見えないし、板とウェアは逆に合わせない方が目立って良いパターンもありますよ。

sno********さん

2012/1/2823:10:05

自分にとって見ためやグラフィックは重要な要素ではありますが、板とウェアを合わせるまで行ったらまぁ異常かと思ってます。

koj********さん

2012/1/2821:09:56

僕はスノボ歴9年ですが、合わしていません。
滑っていると雪で板の色は見えなくなります。