ここから本文です

H14年車、走行距離89000キロのキューブでリッター14.7キロの燃費を叩き...

kou********さん

2012/1/2904:19:30

H14年車、走行距離89000キロのキューブでリッター14.7キロの燃費を叩き出した僕は神ですか?
ちなみに高速は一度も乗ってないです

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjp********さん

2012/2/103:01:12

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/info0004.html

日産というメーカはリコールをリコール情報に記載せず、『リコール関連情報』なるあいまいな表現で記載し、もちろんリコールの手紙も着ません。

http://golf5-gti.blog.so-net.ne.jp/archive/c5036221-1

上記のように、リコール隠しをするメーカーです。


追記です。

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/info00013.html

こちらを含め数々のリコールも、手紙を送らないメーカーですのでご自分で検索して下さい。

質問した人からのコメント

2012/2/4 16:39:57

感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/1/2910:36:09

普通に頑張った程度の「人間」。世の中にはこう云う人も居ますので参考までに‥因みにハイブリッドでは有りません。自分も走行距離95000kmの1500cc・コンパクトワゴンで一般路のアベレージは20km/Lをマークしてますが‥何か?

普通に頑張った程度の「人間」。世の中にはこう云う人も居ますので参考までに‥因みにハイブリッドでは有りません。自分も...

aho********さん

2012/1/2904:21:46

普通だと思いますけど、頑張りましたね。