ここから本文です

飛行機(滑走路)の見えるホテル。 今度、主人の誕生日なので家族でホテルに泊まろ...

ser********さん

2012/1/2909:53:08

飛行機(滑走路)の見えるホテル。
今度、主人の誕生日なので家族でホテルに泊まろうと思っています。
まだ色々と悩んでいるのですが、
主人は飛行機が好きでよくデートで羽田や成田の滑走路?を見に行ってました。
子供が生まれてから全然行ってないので、
ホテルから眺められたら嬉しいかな~と思っています。
また夜景でも見れたらキレイですし…
そんなホテルってありませんか?!
オススメあったら教えて下さいm(__)m

閲覧数:
1,203
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/1/2919:06:45

羽田は知りませんが、成田空港であれば、マロウドインターナショナルホテルに敵うホテルはありません♪
成田空港に一番近く、且つ滑走路がホテルの窓から見えます(予約時に要指定)。窓越しに撮影も可能ですし、羽田に比べると海外エアラインが圧倒的に多いので、異国情緒の雰囲気も味わえます。

上記ホテルは、飛行機ファンなら誰でも知ってるホテルで、お薦めです。

質問した人からのコメント

2012/2/5 16:27:01

降参 皆さん回答ありがとうございました!大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f20********さん

2012/1/3009:41:31

マロウド、お薦めです。
他には、変化球ですが木更津の「ホテル・三日月」も滑走路前とは行きませんお薦めです。羽田の向かい側なので2機並びの離着陸機が近くを通ります。全部屋海側なので殆どの部屋でOKですが、なるべく高層階の方が海蛍や横浜・富士山まで良く見えます。
また、三日月なのでお子様が小さい場合、冬でも屋内外の温泉プールやボーネルンド等で遊べて楽しいです。

yok********さん

2012/1/3000:42:41

皆様が書かれている、成田ではマロウドインターナショナルホテルです。
場所としてはレストランも良い位置にあります。
が、レストランの質は下の下です。
絶対にがっかりしますので、食事だけは近辺の(ヒルトンなど)でお楽しみください。

yam********さん

2012/1/2916:05:08

そうですね!

羽田であれば第二Tに東急ホテルがあります。
成田であれば成田エアポートレストハウスというホテルがありますので
そこがお勧めです。

さん

2012/1/2910:06:29

羽田でしたら空港第2ターミナル隣接の東急ホテル(ちょっと料金は高いかもしれませんが・・・)

成田でしたらマロウドインターナショナルホテルはいかがですか?
こちらは、滑走路が見える部屋指定の宿泊プランもありますし、料金も羽田よりは格安です

yos********さん

2012/1/2910:03:12

羽田空港の第二ターミナル内のエクセルホテル東急は、飛行機が見える部屋がありますよ。