ここから本文です

HONDAのディオについて質問です。 中古で購入する際の相場はどれくらいでしょうか...

bre********さん

2012/1/2914:05:49

HONDAのディオについて質問です。
中古で購入する際の相場はどれくらいでしょうか?

ショップでの相場。
ネットでの相場。
が、あると思うのですが、だいたいで結構ですので教えていただければうれしいです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/1/2914:08:17

大体もなにも。。。

状態によって0円~新車に近い価格まで、ピンきりです。

質問した人からのコメント

2012/2/5 13:16:16

お前だるい。
回答全然ためにならん。
回答するのやめてくれるか?
はらたつわ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/1/2921:56:03

Dioにもいろいろありますよ。

せめて、型式かモデル(スーパーとかライブとかスマートとか…)、2st か4st かぐらいはわからないと幅広~くあります(笑)