ここから本文です

埼玉県公立高校受験について。 草加東高校と、越谷東高校では、難易度はどうでし...

pyu********さん

2012/1/2914:31:20

埼玉県公立高校受験について。

草加東高校と、越谷東高校では、難易度はどうでしょうか。

今現在の倍率予想なども教えて下さい。

閲覧数:
4,764
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2914:41:10

難易度的にはどちらも同じぐらい偏差値45前後ぐらいだと思います。倍率予想はどちらも便利な場所にあるので1倍以上だと思います。今年から埼玉の公立高校は1回入試になるので、倍率はどこの学校も全体的に高めに考えてください。年のために私学も併願受験で受けてください。それでは、落ち着いた環境の埼玉で3月まで頑張ってください。あなたの志望校が面接を実施するなら、面接で満点取ってください。心から応援してます。

質問した人からのコメント

2012/1/30 10:09:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/3001:05:47

越谷東の方がいーよ(^O^)
倍率も草加より低いし(^^)
てか志望校全く同じだ(#^.^#)