ここから本文です

佐野実のラーメン

cgs********さん

2012/1/2914:47:11

佐野実のラーメン

美味いのでしょうか?

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/1/2916:02:26

昔藤沢にお店があって友人が行った時に「しゃべらないで食べろ」とか言われている女の人がいてその人たちはさっさと出て行ったそうですが、そういう店主を見て友人は味もまずくなったと言っていましたね。もう二度と行かないと言っていました。

質問した人からのコメント

2012/1/30 13:33:37

抱きしめる 「しゃべらないで食べろ」

これがなければ有名店にはならなかったのかも・・。

味は自分で食べてみないと分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2012/1/2914:48:24

好き嫌いがあります。