ここから本文です

千葉雄大くんと本郷奏多くんが主演の 白戸修の事件簿っていうドラマについてなん...

kya********さん

2012/1/2917:00:57

千葉雄大くんと本郷奏多くんが主演の
白戸修の事件簿っていうドラマについてなんですが、

大阪府での放送日を教えて下さい!

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もぇさん

2012/1/2917:16:23

1月31日火曜日の26:40~27:10ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/1 17:05:49

降参 その時間帯でした!!
助かりました☆ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a13524aさん

2012/1/3010:52:17

各局のオンエア情報

HBC(北海道放送) 2月7日スタート 毎週火曜よる11時50分~
TUT(チューリップテレビ) 2月5日スタート 毎週月曜深夜0時50分~
SBS(静岡放送) 1月27日スタート 毎週金曜深夜0時20分~
CBC(中部日本放送) 2月3日スタート 毎週金曜深夜2時30分~
MBS(毎日放送) 1月31日スタート 毎週火曜深夜2時40分~
RSK(山陽放送) 2月3日スタート 毎週金曜深夜0時55分~
RKK(熊本放送) 2月8日スタート 毎週水曜深夜0時25分~

※放送日時は変更になる場合もございます。
※詳細はお住まいの地域の放送局へお問い合わせください。