出会い系サイトのハッピーメールに登録したら会えるんですか? 登録したら迷惑メールって来ますか?

出会い系サイトのハッピーメールに登録したら会えるんですか? 登録したら迷惑メールって来ますか?

恋愛相談1,340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ハッピーメールは女性ファッション誌などにも広告掲載していますので、 少なくとも一般女性がちゃんと登録しているサイトであるのは間違いないです。 ただ会える/会えないは質問者さんの力量もありますが、 一般的なコミュニケーション能力があれば大丈夫でしょう^^ 迷惑メールはサイトから「メールが届きました」という通知メールが届きますが、 (それでも1日に数通ですが) 通知メールを「受け取らない」に設定すれば、全くこなくなりました。

その他の回答(3件)

0

登録しただけでは出会えません。 どんなに素晴らしい道具であっても使い手が無能ならその効力は発揮されません。 しかも当然中にはサクラも混じっていて、どう貴方のサイフから搾取するかを常に狙っています。 だからといって使えないサイトかというと、それがそうでもありません。 私も何度もイイ思いをしてきました。 どうすれば目的を達成できるかを共有できるブログを作りました。 今はまだ私一人で勝手にやっていますが、 同士で共有できる場所にしていきたいと思っているます。 プロフィール欄にURLを載せてるので参考にしてみてください。

0

登録しただけでは会えません。メールでお話してお互いが会いたいと思えば会えるでしょう。あとお金で割り切りの女性と話がまとまれば会えるでしょう。 サイトなんてメールを使って話をするだけの道具。問題はメールの中味。楽しく話が盛り上がれば会いたくなるし、ツマラナイメールだと返事出すのも嫌になるしね。 ハッピーメールは数少ない優良サイトだから、サクラはいませんよ。だから迷惑メールもありません。 でも、メルアド回収業者が入り込むこともあるから、アドレス交換は慎重に。 アタシは、最初の人はワクワクのほうが良いと思うけどね。

1

サクラからのメールが100通以上きますよ。 もちろん迷惑メールも。

1人がナイス!しています