ここから本文です

甲斐犬の日本犬保存会はないのですか?

kaz********さん

2012/1/2918:36:49

甲斐犬の日本犬保存会はないのですか?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/1/2922:14:30

ありますよ。

これじゃないでしょうか?

http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/

ここに甲斐犬が入っています。

質問した人からのコメント

2012/2/5 17:35:35

抱きしめる 受験合格しますように

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/1/3018:56:19

『甲斐犬保存会』で検索すると、いろいろでてきました(・o・)

日本犬保存会のなかに甲斐犬も多分はいっていると
思います…^^;