ここから本文です

君の生年月日 年齢 を当ててもいい? あと本名も

ryo********さん

2012/1/3011:45:09

君の生年月日 年齢 を当ててもいい?
あと本名も

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/3011:49:47

どうぞ。・・・・・・・・・・・あててください。

質問した人からのコメント

2012/1/30 11:53:49

山城陽太 1995 7月15日 生まれ

未熟児として誕生

結果現在このざま

かわいそうな人間である

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hubukiceroさん

2012/1/3011:46:08

エエけど・・・・・・・何?なんなん、キミ?怖いわ・・・。