ここから本文です

相性診断が当たる占いサイト。 今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけ...

oyr********さん

2012/1/3018:14:07

相性診断が当たる占いサイト。
今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど、当たる占いサイトはありますかぁ?
相性診断を占って見て参考にしてみたいです。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yza********さん

2012/1/3119:34:33

nxlhh0pm6sさんは業者ですね。
同じ回答がそこら中にあります。

当たる占いサイトなんてのはありません。
対面式で何か見られるならまだしも。
質問者様も業者ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/2/413:38:19

最近、こういう質問多いですよね。

みなさん、詐欺サイトには気をつけましょう。