ここから本文です

アクエリオンEVOL理事長の中の人は田村ゆかりですか

bed********さん

2012/1/3020:42:47

アクエリオンEVOL理事長の中の人は田村ゆかりですか

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2012/1/3020:46:51

いえ、丹下桜さんです。

いえ、丹下桜さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

編集あり2012/1/3020:52:59

クレア・ドロセラの中の人は
丹下桜さんです。

丹下桜さんの演じた有名キャラクターは他に、
カードキャプターさくら・・・木之本桜
ラブプラス・・・小早川凛子

等があります。(´∀`)ノ