ここから本文です

慶応卒ですがこんな記事みつけました本当なんですか 事実確認お願いします

mit********さん

2012/1/3108:04:16

慶応卒ですがこんな記事みつけました本当なんですか
事実確認お願いします

「慶應大前夜祭でAKB48チケット完売を三田祭実行委員会が発表(5000名収容)
三田祭でAKB48くるんだけど 、塾生向けの先行発売が9日の朝から発売の予定が
昨日8日の15時から授業さぼり列んだの人でも購入できず、その発表が、今日の深夜0時で
学内の先行販売で買えなかったやつらが暴動w

8時間以上並んだ&そして買えずに
終電無し→激怒して日吉記念館に殺到し、暴動状態。ゴミだらけに→実行委委員の学生は建物に午前3時まで暴徒に軟禁。

高研と汁キャンがAKBのチケット争奪戦くりひろげて、挙句に暴徒に軟禁されて記念館でうんこしたってやばいな。
昨年の実行委委員の日吉駅全裸疾走事件は序章でしかなかったのか ?

今日の深夜には
買えなくてキレて記念館に押しかけてゴミ投げ捨てまくってヤバい事になってる…

今日の深夜2時には日吉駅では銀球の上に登っている学生と駅員との壮絶な戦いが繰り広げられていた!!
ここで警察官の援軍です!!これは大ピンチ!!
下手をすると確実に新聞沙汰でしょう。

現地の人はいろいろ情報プリーズ というかAKB48のチケット販売は今日の朝からじゃなかったの?

10月9日にチケットを発売する予定が
10月8日昼ごろから9日の発売時間まで並ぶ徹夜組が現れそれにつられて並ぶ慶応大生のAKB48ファン、ミーハーが続出
←実行委員の想定外のAKB48人気に
実行委員が徹夜組の多さに対処するため整理券らしきものを配るがそれでも全員に行き渡らなかった。
行き渡らなかった奴らの大半が終電で日吉に着いた&向かった徹夜組予定のAKBヲタやファン
15時から並んだ徹夜組 ミーハー等 終電で日吉に着いた&向かった徹夜組予定のAKBヲタやファン
の順で並んで整理券が配られたから本命のヲタクのやつらには行きわたらなかったって話

現在、塾生向けでこんな状態で塾生以外の販売は、中止?

これも、内部生のレベル低下とAO入試、推薦組のレベル低下が原因か?」

補足asdfghnmwertyhujk

私の大学時代の成績はわるくないですよ。普通の人は先輩の過コモンやネットワークを使います。自分は友達いないので使えずむずかしい授業もとったのでCがあるだけです。ゼミは群れない性格なので自分から入りませんでした。後転落人生でなくもともと不幸です。それとあなたは何歳でいまどこにいるんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/1/3117:34:41

「今年の慶応大学の三田祭の前夜祭はAKB48!チケット購入の整理券をゲットするために徹夜で並ぶ人も出るほど人が殺到!そんな最中、主催者は身内を優先的に並ばせている疑惑も発生!挙げ句の果てには、長い時間並んだにもかかわらず、整理券が購入できずに暴徒になる人が現れ、警察が出動する始末。」だったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asd********さん

編集あり2012/1/3115:54:22

うわー!ついにmitoexample様の反慶応運動が始動しましたね!期待大です!慶応時代に何か嫌なことがあって精神が破たんしてしまったmitoexampleさん!かわいそうに、、、、、慶応は幼稚園の保母さんを見習って精神的に問題のあるmitoexample様のような方に特別に配慮すべきなんですよ!これだから私大は、、、、ふだんの派遣労働でたまった負のストレスを巨悪慶応にぶつけちゃってください!!応援してますよ!旧帝大=神です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる