ここから本文です

日本語入力のオンオフの切替ができない。今まで半角・全角キーで切替ていたのにで...

meg********さん

2012/1/3115:59:37

日本語入力のオンオフの切替ができない。今まで半角・全角キーで切替ていたのにできなくなってしまいました。どのタイミングでできなくなってしまったのか不明なのですが、半角・全角キーで切替ができないのです。

言語バーの入力モードを直接クリックして切替はできるのですが、面倒です。どうしたらもとに戻るでしょうか…?どうしてそうなってしまったのでしょうか・・・?教えてください<(_ _)>
使用しているPCはVistaで、Office2007です。

閲覧数:
1,796
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/1/3116:02:05

英数字 大文字 小文字の切り替えならシフト+caps lock ローマ字打ちと50音訓の切り替えならalt+カタカナ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2012/1/3116:06:03

≪IME2010≫

私のPCには、すでに「IME2010」でバージョンアップしてあるのですが、それでも先ほどから同じようなトラブルに見舞われました。
再度、以下のURLにアクセスして、「IME2010」をダウンロードしたところ、解決しました。


http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=6098...