ここから本文です

☆下半身デブ-太ももだいえっと-☆

chu********さん

2012/1/3119:46:04

☆下半身デブ-太ももだいえっと-☆

こんばんわ。

ことしで中学2年生になる女子です☆

わたしゎ上半身は自分で言うのもなんですけど

すたいるゎいいです。

だけど 太ももがものすごく太くて

上半身とのバランスが悪いです。

あと 私は足首がなく ふくらはぎからずっと太さがかわらずストーンです。

たまに お風呂などで全身をみたりするんですけど

タオルなどでかくし上半身だけみると いいかんじなのに

全体でみると バランスがわるく

こんなので これから春になってショーパンをはくと

めちゃめちゃむちむちです。

どぉすれば


「足だけ」やせれますか?

学生なので簡単なのでお願いします。

ぶかつゎバトミントンで 家から学校までは1キロ以上

部活で 外周 トラック

8-10週くらい分走っています。


回答お願いします☆

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/503:56:01

アー無理です。体型なので。過酷なダイエットを実行したら、いくらか下半身は細くなりますが、通常の生活が出来なくなりますよ。残酷な事を言う様ですが体質から考えて無理です。受け入れて生きていきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/1/3120:22:09

私も下半身デブですΩÅΩ
私は授業中足をほぐしたり足をパタパタさせて
運動をしていますっ!!!
とりあえず時間があればするぐらいでいいんぢゃないですかね∀