ここから本文です

ダークソウルでショーテルを雷に派生?エンチャしたいのですが 巨人の鍛冶屋に...

lyu********さん

2012/1/3120:04:53

ダークソウルでショーテルを雷に派生?エンチャしたいのですが

巨人の鍛冶屋に行って、進化させてみようとすると・・・

(・3・)?

できない、ショーテルが一覧にない

(U´ω`)ダクソ初心者の私の心が折れる前に

おしえtください。(´・ω・`)

補足ショーテルだけじゃなく別の武器できません、
(´・ω・`)

閲覧数:
1,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta0********さん

編集あり2012/1/3120:17:29

今から言う事を確認してみてください!

まず、ショーテルは+10になってますか?
雷は+10からでないとできません。

ソウルや材料となる石は足りてますか?

恐らく強化できない理由はこのどれかだと思います!

補足
どの武器も雷派生にしたいなら+10にしてからじゃないとできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2012/1/3120:19:05

ショーテルをレベル10まであげてるならできると思いますが・・・・

↓の方の言うとおりだと思います。調べてみてください。

あと鍛冶屋はアノールの鍛冶屋ですよね?アノールの鍛冶屋でないとできないですよ。