ここから本文です

サバゲーで、フル装備で戦う時のアイテムを教えてください

kogさん

2012/1/3120:31:41

サバゲーで、フル装備で戦う時のアイテムを教えてください

下の奴以外でお願いしあす。
ゴーグル・ヘルメ(ぼうし)・服(上下)・ベスト・ニーパット・エルボーパット・ホルスター・スリング・メインウェポン・サブウェポン・無線機
これくらい?
これ以外でなんかあると便利で、格好いいやつがあったら教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/1/3122:44:47

グレネードとかサバイバルナイフ(刃はゴム製)とかあるといかにも兵士というか歩兵っぽくていい感じではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/1 18:21:13

抱きしめる ナイフがあったか^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

銀さんさん

2012/1/3120:33:47

腕時計はいかが?(G-ショックの)
無線傍受のラジオとか?