ここから本文です

アナウンサーって前まで可愛い女子アナが多いなぁって思ってましたけど最近はアナ...

mou********さん

2012/1/3123:07:39

アナウンサーって前まで可愛い女子アナが多いなぁって思ってましたけど最近はアナウンサーもカッコイイ人が多くなったと思いませんか?
フリーで司会とかしてない人でも爽やかでカッコイイ人いますよね(≧∇≦) 皆さんの良いなぁって思うアナウンサーの人の名前を教えて下さい

閲覧数:
271
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2012/2/107:36:28

先に挙がっているTBSの山本さんや、日本テレビの枡太一さん、テレビ朝日の富川さんなんかは格好いいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2012/2/118:14:52

テレ玉のアナウンサー全員です。

dis********さん

2012/2/116:07:43

松尾由美子アナと同期の清水俊輔アナ、イケメンではないけど司会のうまさは平石直之アナかな!

mac********さん

2012/2/113:36:08

テレ朝の清水俊輔さんはかなり格好いいですよ!スポーツにバラエティーにと大活躍の男アナのエースです。

asi********さん

2012/2/108:32:44

日本テレビの上重聡アナ・・・PL学園時代にあの松坂投手と夏の甲子園で延長17回に及ぶ熱投を演じてくれました(松坂は完投、上重は途中からの登板でしたが) さらに番組で共演しているCanCamのモデルとも熱愛が報じられていましたね。

フジテレビもイケメンアナを開拓中・・・生田竜聖アナ(生田斗真の弟) 田淵裕章アナ(父の田淵幸一は阪神や西武で活躍)
あとは田中大貴アナ(慶応大学時代は青学の石川投手(現ヤクルト)や立教の多田野投手(現日ハム)などから本塁打を打った強打者)など

野球の話ばかりですいません。でも男目線だと単なるイケメンアナより元アスリートアナのほうが関心高いですね。

dhs********さん

2012/1/3123:29:43

かっこいい男性アナウンサーは?というご質問でしょうか。
TBSの山本匠晃(たかあき)アナは爽やかでかっこいいと思います。
あと、NHKの三宅民夫アナは「こんな人が上司だったらいいな」と思うような感じの人です。