ここから本文です

コンビニとかの板チョコって、アイスと一緒に凍らせて売ってほしいな。 売上伸...

wai********さん

2012/2/100:15:00

コンビニとかの板チョコって、アイスと一緒に凍らせて売ってほしいな。

売上伸びますかね?

補足店内の温度で若干融けてることってありません?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2012/2/101:11:41

↑の人へ
恐らくこの人はこだわるくらいだからこの板チョコとかチョコ最中ジャンボなんかの商品は板チョコが使われているだけの似て非なる食べ物だと思ってる筈だよ。バニラアイスが使われてたり最中だったり
板チョコアイスは板チョコレートより内容量が少なく感じるとか

中のアイスは邪魔だとかね
つまりですね、例えばガーナのミルクチョコのキンキンに冷えたものがいいとか明治のブラックチョコレートのキンキンに冷えたものがいいとかそういう感じ
なんですよ恐らく!

補足について
溶けてたって良いんだよ温度差でまた固まるんだし
それが嫌ならまだ溶けてない奴選んでこっそりフリーザーにチョコレート隠し入れて冷えた頃に回収して購入しな
まぁ、冷たいから店員は不審に思うがね
んなもん売り上げ下がるよ
ただでさえ真冬だしバレンタイン近くなったから常温の方が溶かしやすいしデメリットだらけじゃん。

そんなに冷やしたけりゃ酸ヶ湯にでもチョコレート持っていって外に放置しな!一発だ

質問した人からのコメント

2012/2/1 12:47:58

感謝 強気な態度ですね。
板チョコへの愛が伝わってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/100:48:32

こんな惨いことホントは言いたくないけれどあなたのために言うね

板チョコが入ったアイスクリームコンビニに売ってますよ

http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/itachoco/