ここから本文です

マガジン本誌派へ(ネタバレ)

fai********さん

2012/2/109:58:14

マガジン本誌派へ(ネタバレ)

今週のハピプロで、杉森と河田が西倉へ告白しましたが、どうなると思いますか?

補足個人的に西倉は宮野と結ばれてほしいと思いますが・・・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2012/2/120:15:07

同感!!!

宮野が杉森にメアドだまされて、むかっときちゃった。

西倉が、決心したのが、断ることであってほしい。

そして宮野とつながってほしい。

次回がとても気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faa********さん

編集あり2012/2/115:13:42

短編か打ち切りだとしたら、西倉が辞退して河田を選ぶ。河田と結婚で話は終りますし。

長編だったらどっちか選ぶんじゃないでしょうかね?アイドルと幼なじみが残っていますし、河田が絶望しているときにアイドルと急接近もありそう。
辞退して居座ると険悪なムードで他恋愛漫画みたいなドロドロになりますが、作者がそこまでの技量を持っていると思えない。

…というか、何故杉森が告ったし。理由が不明過ぎる。告った二人超軽すぎ。

~補足~
この漫画で取り上げられた女キャラって、西倉だけだからそう感じるのはしょうがないんじゃないですか?アイドルも幼なじみもほとんど取り上げられてないので、なんとも言えないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる