ここから本文です

今WindowsMeのデスクトップを使っています。 特に不自由はないのですが、iPodが当...

sak********さん

2006/4/2911:55:09

今WindowsMeのデスクトップを使っています。
特に不自由はないのですが、iPodが当たったので、
OSをXPに変えたいのです。
どうしたら一番安くなるでしょうか?
また、高くつくけど新品買った方がいいでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_b********さん

編集あり2006/4/2912:04:20

まず、WindowsXPが稼動するスペックを満たしているかどうか確認が必要です。参考URLで確認してください。
そちらに方法も色々記載されています。
http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/default.aspx

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2006/4/2912:52:55

何かの記録媒体と一緒なら、OEM版の購入も可能です。方に触れずに安く買う方法がそれではないでしょうか?

kyo********さん

2006/4/2911:59:55

XPHomeのアップグレード版を買うのが
一番安いんじゃないかなぁ・・・。