ここから本文です

楽天カードの入会ポイントについての質問です。

kei********さん

2012/2/117:52:19

楽天カードの入会ポイントについての質問です。

楽天カードの入会に登録致しました。
それから間もなく佐川さんからカードが自宅に配達されたました。
しかし、僕が家に居なかった為、後日配達としたのですが物は届かず、楽天に返却されたとの通知が届きました。

後日、楽天に連絡をしようにもカードの内容についてはカードのほうへとたらい回しにされ、
楽天側からは、カードが届いていないという旨の電話や通知、手紙等もなく
結局、止む無く カードを紛失された方の緊急ダイヤルにて連絡がつきました。

それからしばらくしてカードが届いたのですが、入会ポイントの2000ポイントをもらおうとした際貰えないとの報告を受けました。
登録から半年以内にカードを用いてポイント受取りの登録をしないといけないとのことでしたが
手元にカードがあって はじめて登録できるこの内容です。受取りの登録ができるはずがありません。
しかし、オペレーターの方々は 特例を認めることはできないとの対応をされ
更に、再度カードを送っていただいた電話の際、登録された時に住所入力を間違っていたとの誤った処理をされました。
2000ポイント(円)程度のことですが、カードが届かないわ、こちらのミスとして登録されるわ踏んだり蹴ったりの状況です。

この場合、僕はポイントをもらうことはできるでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2012/2/118:32:30

手元にカードがあって はじめて登録できるこの内容です。受取りの登録ができるはずがありません。
しかし、オペレーターの方々は 特例を認めることはできないとの対応をされ・・・
この場合、僕はポイントをもらうことはできるでしょうか?⇒出来ないでしょうね。楽天カードはそんなカードですよ。割り切って使うなら使い勝手のあるカードだと思いますが、入会ポイント目当てなら解約した方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2012/2/118:39:29

半年間たらいまわしにされていたの?
それなら、文句の一つや二ついっていいだろうけど、結局決められていることだから、ポイントはもらえないでしょうね。
入会ポイント目当てだったなら、さっさと忘れましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる