ここから本文です

QUEEN QUEENのLive DVD 「LIVE AT WEMBLEY STADIUM」 でメンバーに混じってノリノリでギタ...

tan********さん

2012/2/118:57:50

QUEEN

QUEENのLive DVD 「LIVE AT WEMBLEY STADIUM」 でメンバーに混じってノリノリでギターやピアノを弾いているオッサンは何者なんすか?有名なミュージシャン何ですかね?

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2012/2/122:12:24

下記にもありますが、5人目のメンバーと言われる、
スパイク・エドニーと思います。

多分Hammer To Fallでブライアンと一緒に
ギター弾いてるピンクのシャツのおっさんだと思います。

有名所だとBen E King、Duran Duran, the Boomtown Rats,
the Rolling Stonesなんかとも一緒に仕事してますね。
ロジャーのThe Cross やブライアンのソロのメンバーにもなってます。

+ポール・ロジャースの時はピアノパートは彼が弾いてますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/7 19:28:36

降参 第5のメンバーでしたか、ドリフでいえばすわしんじみたいな感じですかね。

回答してくださったお二方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/2/120:37:28

こんばんは(^^)



それはサポートメンバーのスパイク・エドニーではないかと。