ここから本文です

「レミオロメン」の活動休止の真相を教えてください。

chibaicibanさん

2012/2/121:41:58

「レミオロメン」の活動休止の真相を教えてください。

閲覧数:
16,207
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/311:56:25

真相っていうか、
公式な発表の通り「音楽に向き合いたい」
ってことじゃないかなと思います。

ファンとして見ていても行き詰まりは若干感じられました。
出す曲は毎回いい曲なんですが、
YourSongのライブでバックにストリングス奏者をたくさん置いたと思ったら、3人だけでの演奏もあったりと、
新しいことに挑戦したいこと、
客が求めるレミオであること、
昔からのレミオでいたいこと、
いろいろ混同していて、
活動自体が不安定な感じは見受けられます。



だから、色々なモノを
リセットしたかったんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レミオロメン 解散」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiha3321さん

2012/2/222:36:04

おそらくボーカルの藤巻さんとベースの前田さんの音楽性の違いだと思います。藤巻さんは1stアルバムの朝顔のときのような音楽をやっていきたいのだと思います。だからソロ活動の曲は昔っぽい感じになってます。前田さんはポップな感じの曲がしたいらしいです。このままだとそのまま解散なんてことも…そうならないことを願うばかりです。