ここから本文です

ミラーマンとウルトラマンが闘ったらどっちが優位ですか?

mmr********さん

2012/2/200:04:43

ミラーマンとウルトラマンが闘ったらどっちが優位ですか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2012/2/201:53:17

絶対ウルトラマンです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2012/2/210:22:35

勿論本人の強さもそうですが

視聴率、製作費用、兄弟数、派生作品、継続年数、

圧倒的ウルトラマンです。