ここから本文です

黄金伝説でやっているような手作業の内職は、どこでできるのでしょうか?また、その...

team_secret_8さん

2012/2/200:32:34

黄金伝説でやっているような手作業の内職は、どこでできるのでしょうか?また、そのようなサイトがあったら教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaede_eggさん

2012/2/209:00:37

内職は材料の受け渡しや納品がありますので基本は近所の業者から請け負います。
お住まいの役所での紹介、折り込み広告、貼り紙、折り込みチラシなど。
でも今は、内職自体減っているそうです。
テレビでやっているような仕事はないでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/2/5 08:52:43

降参 そうなんですか!
全く知らなかったのでとても参考になりました
新聞等で探してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2370xさん

2012/2/200:38:05

何処で?って、あれは基本的には自宅でやるものです。

作業に使うパーツは、作業を依頼する会社の人が内職作業者の自宅迄持って来てくれるのが一般的です。その際に、出来上がった商品の回収もしていきます。