ここから本文です

FF7 古代種の神殿 やすめたり 買い物したりできるおじいさんにはあえて記録でき...

cup********さん

2012/2/207:11:35

FF7
古代種の神殿
やすめたり
買い物したりできるおじいさんにはあえて記録できましたがそれ以降さっぱりわかりません

おしえてください

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nka********さん

2012/2/313:10:11

ん~と、どこら辺で迷っているのかが分からないですが、
少しネタバレするかもしれないです…。
私の迷った経験上では
岩がゴロゴロ転がってくるフロアをクリアすると、
紫色?の変なやつが(端っこに)いて回復とかしてくれますよね。
その後のフロア、迷路みたいなところはツタを登ったり
裏道を通ったりと少し複雑ですけど、ゴール地点には
あの紫のやつが居てたはずです。なので目印にしてみては?
で時計の針は、止めたりするだけなのでまあ何とか行けるとして
(釘バットお忘れなく取ってくださいね)
あなぐらで紫のやつを捕まえるやつは、何となく出たり入ったりしてたら
捕まえました。そんな感じです。

あまり参考にならないかも…頑張ってください!

質問した人からのコメント

2012/2/6 21:59:53

降参 ナンダカンダたどりつけました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意