ここから本文です

テレビの値段はここのところ平均的にずっと下がってますがレコーダーも下がっては...

kol********さん

2012/2/211:54:50

テレビの値段はここのところ平均的にずっと下がってますがレコーダーも下がってはいますがテレビほどじゃないですよね 何でですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/2/211:58:41

tvは世界的に供給過剰で、今は投げ売り状態なんだろ。そのうち、経営体力や技術力のないメーカーは淘汰されて、生産調整されれば適正価格になるんだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2012/2/213:42:50

テレビの価格は異常。レコーダーの価格がどっちかと言えば妥当若しくは適正(同じ意味かな・・・)

tak********さん

2012/2/212:41:32

何でですか?というか・・・「レコーダー」が「普通」なのよ。
テレビが異常なの。そこを勘違いしちゃいけない。