ここから本文です

カラスの鳴き声…なんて聞こえますか?

ydcd10さん

2012/2/216:56:04

カラスの鳴き声…なんて聞こえますか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/216:57:15

アー アァー kアーぁ
アァ アァ アー っていう感じです。

質問した人からのコメント

2012/2/2 17:56:48

爆笑 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sessouganaiさん

2012/2/216:58:03

「あ゛ーあ゛ー」って聞こえる