ここから本文です

Microsoft製マウス Arcmouseのスクロールの調子が悪く、 上にスクロールしようとす...

fvh********さん

2012/2/218:24:11

Microsoft製マウス Arcmouseのスクロールの調子が悪く、 上にスクロールしようとすると動かなかったり逆に下に行ったりします

交換してもらえないかと思い

Amazonの領収書などを探してみたのですが見つかりませんでした

やはり領収書などがないと交換はできないのでしょうか?
それとも領収書がなくてもできないものでしょうか?

補足まだ買ってから大体2ヶ月くらいです・・・
製品の箱自体はそのまま残ってます ただAmazonで買ったので保証書になにも書いていないことと領収書自体が無いのでやはり厳しいですかね・・・ メールはAmazonの発送したというメールやご注文の確認といったメールは残ってます

閲覧数:
212
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/2/218:50:14

買ってそんなに経たない内に症状が出てたの?
交換は領収書無いと厳しいだろうね。ネット取引のメールがあれば可能性はありそうだけど、外箱とか一通りそろってないと厳しいよ。
1年以上経っているのであればあきらめて買い直しだわさ。壊れる覚悟で分解→清掃→スクロールに接点回復剤って手もあるけど、買った方が早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる