ここから本文です

僕が住んでいるのは築37年の木造二階建アパートの一階部分です。 一階に僕を含...

アバター

ID非公開さん

2012/2/218:28:16

僕が住んでいるのは築37年の木造二階建アパートの一階部分です。

一階に僕を含めて二世帯、二階には三世帯あるのですがまん中は空室です。

ここのアパートは壁が薄く、上の階の人の話し声やテレビの音もよく聞こえます。

隣の人がよく奇声をあげているのです。

警備員の制服が干してあるので、警備関係の仕事をしていると思うのですが、上の歯が無くてすごく不気味な40代後半の男性です。

僕は今月いっぱいで都営住宅に当選して、今月半ばに引っ越しますから安心しています。

みなさんは近所迷惑な行為があったら、注意しますか?

またこんな迷惑行為があった…、てのがありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2012/2/218:47:19

不動産屋です。
古い安アパートでは普通です。入居者の質はもちろんのこと悪くなる一方です。注意して聞いてくれるレベルの方々でしょうか?私も何回も賃貸物件に住みましたが基本的には注意します。イライラすると寝れないので!

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/8 23:25:52

成功 (^-^)b

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる