ここから本文です

Searchya!を知っていますか? よく分からない間に(たぶん無料ファイルをダウンロ...

ritsuko_33さん

2012/2/222:00:20

Searchya!を知っていますか?
よく分からない間に(たぶん無料ファイルをダウンロードしたとき)ダウンロードしてしまったらしく、TOPがこれになってしまいます。
アンインストールをしたいのですが、どなたかご存

じないでしょうか?

補足tomoyuki様
ファイルの復元をしなければならない、というところまでは分かりましたが、それらしきものが発見できませんでした。
そこからどうしたらよいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/622:50:30

僕の友人がそれになってしまったのですが、システムの復元をしたら直ったと言っていました。
システムの復元をしてみてください。その人の話ではレジストリ削除などは効果がなかったようです。

OSがわからないため憶測になりますが、起動時に(Windowsキーがでる前あたり)F8キーを押してください。
そうすると起動オプションが出ますので、その中にシステムの復元のようなものはありませんか?あればそれを選んでエンターキーを押してください。それからは画面の指示に従って進めていけばできると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/6 22:53:52

システムの復元をしてみたら、seachyaは出なくなりましたが、なにやら別のものが出てきました(汗) ですが、結果的に消えたのでよかったです、ありがとうございましたm(_ _)m ちなみに、ホームをYahooのみにするにしたら全消えしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。