ここから本文です

バレンタインデーに嵐にファンレターを送りたいんですが、バレンタインデーに届け...

loo********さん

2012/2/222:33:10

バレンタインデーに嵐にファンレターを送りたいんですが、バレンタインデーに届けるにはいつポストにいれればいいんですか?

バレンタインデーに嵐にファンレターを送りたいんですが、バレンタインデーに届くようにするにはいつポストにいれればいいんですか?また、嵐に見てもらうには、どのように書けばいいんですか?
ファンレターを書くときの決まりみたいなのがあると聞いたんですが、それってなんですか?
教えてください!お願いします!

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/2/320:20:35

配達日指定で送るのはどうでしょうか?
でもバレンタインデー当日に届いたからといって当日嵐のメンバーに渡されるとは限りません。
嵐の目に止まるように目立つものが良いと思います。
カラフルなペンで書いたり絵を描いたり・・・
詳しく書かれてるサイトやブログもたくさんあると思うので調べてみてください。
ファンレターを書くときの決まりは、プリクラを貼ったりすると捨てられると聞いたことがあります。
あとはプレゼントは送っても送り返されてしまうのでダメだそうです。
それから返事が欲しいなら往復はがきで出すのが良いです。
本人から返信が来ることはありませんが、何年か前にファンレターを送ってくれた人に年賀状ということでメンバーからのメッセージが印刷されたハガキが届いたようです。
何人かとかではなく送った人ほとんどに届いたみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2012/2/321:25:43

住んでいる場所にもよりますが、
普通郵便で、関東だったら12日か、遅くても13日の朝、
それ以外だったら、11日位に出したら、いいと思います。
離島だったら、それプラス一日くらいでしょうか。

遅れて着くよりは、早めに着いたほうがいいと思います。

内容は、自分が思っている事を書いたらいいですよ。
プリクラとかは貼らない方がいいです。
食べ物やプレゼントは、受け取って貰えないことが多いので、手紙だけの方がいいですね。


読んでもらえるといいですね。