ここから本文です

【大喜利】ミホシンザンが居酒屋で涙ながらに語った競馬界の悲しい実情を教えてく...

さん

2012/2/300:48:28

【大喜利】ミホシンザンが居酒屋で涙ながらに語った競馬界の悲しい実情を教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk4********さん

2012/2/301:38:21

いくら、かわいい牝馬がほしかったからって…
牡馬のオレに、そのままミホシンザンって名前はないだろ…

質問した人からのコメント

2012/2/9 08:28:22

名前www

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/418:45:26

成績が悪いと、目の前で嫌味ったらしく馬刺しを食べる馬主。

tak********さん

2012/2/402:21:41

人参の下には袖の下が入っている。

nic********さん

2012/2/402:12:28

これで玉取られたらおれ完全なネタ馬になるとこだったよ・・・

tak********さん

2012/2/316:10:41

ホントは「リットウシンザン」って名前が良かったんだけど、当時はまだ東高西低だったからさ…。

hol********さん

2012/2/307:26:59

自分がダービーに出走できなかったのは、柴田政人にダービー
制覇という目標を糧に今以上に頑張ってもらうためなんだよな・・・