ここから本文です

将棋の天才、羽生善治2冠が本気で

kaz********さん

2012/2/310:11:23

将棋の天才、羽生善治2冠が本気で

FX勉強しテクニカルやメンタルや資金管理など習得したらコンスタントに年間2000万は勝てますか 読む力は超人な人です
ご意見お願いします。

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ISOC-7さん

2012/2/422:40:45

そういえば、米長先生も株をなさっていましたね。

大局観というものは、大きな武器になるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2012/2/310:33:47

シュミレーション
>羽生さんがFXを本気にやったらどうなるか。
>羽生さんがやると、羽生さんはすぐ習得する
>羽生さんが修得すると、羽生さんは売れっ子に
>売れっ子になると、羽生さんは、企業に雇われる。
>雇われると、羽生さんは、社長にも話せるようになる。
>社長と話せるようになると、羽生ニラミで社長を黙らす。
>社長をも黙らすと、コンスタントにも勝てるようになる。

Yahoo!知恵袋 特別企画