ここから本文です

[ラーメン] 味噌か醤油ならどっち派ですか?

opp********さん

2012/2/310:26:17

[ラーメン] 味噌か醤油ならどっち派ですか?

閲覧数:
203
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/2/315:05:44

とんこつ醤油派です。

しょうゆうこと♪


けんちゃん、先日は怒ってくれてありがとね。
迫力あったわあ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/2/10 07:44:06

成功 おはようございます^^

味噌人気ですねぇ~

味噌もいいけど、とんこつ醤油が(・∀・)イイ!

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2012/2/1007:15:38

私は醤油派ですヽ(`・3・´)ノ

n4r********さん

2012/2/910:13:56

塩派です。。。。。。

sun********さん

2012/2/322:37:33

塩です。味噌カレーも、、
トンコツも美味しいです。

塩です。味噌カレーも、、
トンコツも美味しいです。

yor********さん

2012/2/316:51:49

蓮舫・「味噌ラーメンが一番だなんて、それは日本人の手前味噌な言い分じゃないですか?
どうして味噌を二番にしないんですか、二番ではダメなんですか二番では」

枝野・「味噌と醤油のどっちかに仕分けしなくてもただちに問題はナイ。」

塩派の私には回答権がなかったようです。

tok********さん

2012/2/312:09:19

ごってり豚骨味噌味です。