ここから本文です

中3男子 付き合って二週間の彼女に・・・

kan********さん

2012/2/320:01:55

中3男子 付き合って二週間の彼女に・・・

中3男子です
付き合って二週間の彼女に
「キスしてもいい?」とメールしてもいいと思いますか?
当たり前ですが、欲ではなく愛という意味でしたいと
思っています
恋愛に詳しい方回答お願いします

補足受験もう合格しました^^;

受験頑張ってくださいね!!
応援してますwwww

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0i********さん

2012/2/320:02:52

ふたりでいるとき、
いい雰囲気になったときに
言うのがいいと思います!

いきなりメールきても
ちょっと引いちゃうかもですよー!

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:41:22

成功 いい雰囲気作り出します!!
もう一人の方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2012/2/320:59:24

釣りか?あと約一か月で受験だよ

あらそぉ…ごめんなすって