ここから本文です

東京新聞杯のダノンシャークとコスモセンサーは、

day********さん

2012/2/322:27:16

東京新聞杯のダノンシャークとコスモセンサーは、

(1)2頭とも3着以内
(2)ダノンシャークのみ3着以内
(3)コスモセンサーのみ3着以内
(4)2頭とも4着以下

のどれになると思いますか?

また、上記2頭以外の推奨馬を1頭お願いします。
※5着以内に入った場合に限り,(1)~(4)の番号が被った時の判断材料とします。
優先順位については以下の通りです。

1着馬(人気に関わらず最優先)

「2着馬の複勝配当」「3着馬の複勝配当÷2」の高い方

4着馬

5着馬

推奨馬が全て6着以下の場合は,着順に関わらず先に回答された方を優先します。

尚、どちらか1頭でも出走取消・競走除外となった場合、
この質問を取り消すのでご了承下さい。

【出馬表】
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1205010411/

閲覧数:
128
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/2/513:56:05

(3)でフレールジャック

質問した人からのコメント

2012/2/5 20:47:52

回答頂いた方々、ありがとうございました。

コスモセンサー2着、ダノンシャーク5着で(3)となりました。

(3)はasahuhusaさんお1人でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2012/2/407:20:47

(4)でサダムパテックで間違いないです。

トレサさん

2012/2/403:17:55

(2)で推奨馬はフレールジャックです。

(2)番でお願いします。
推奨馬はヒットジャポットです。

ang********さん

2012/2/400:25:24

(4)で。
推奨馬はフレールジャックです。

tor********さん

2012/2/323:13:57

(2)で推奨馬はサダム・フセインじゃなくてサダムパテックでお願いします。