ここから本文です

一尺って・・・・・・・・・・・・・・・・・何センチですか?

m_t********さん

2006/5/117:56:33

一尺って・・・・・・・・・・・・・・・・・何センチですか?

閲覧数:
1,200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afe********さん

2006/5/117:58:22

約30センチです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

2006/5/119:27:48

1mは3尺3寸(3.3尺)です。
後は自分で計算して下さい。

diy********さん

2006/5/118:05:14

一尺は、曲尺(かねじやく)では約三〇・三センチ、鯨尺では約三七・九センチ。

2006/5/118:04:37

正確には30.3㎝
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

lop********さん

2006/5/117:58:45

30cmです。。。。。。。。。。。。。。。(文字数不足)