ここから本文です

パソコンのDVDやCDの挿入口がなかなか取り出しボタンを押しても反応しなくて、光が...

mop********さん

2012/2/418:26:23

パソコンのDVDやCDの挿入口がなかなか取り出しボタンを押しても反応しなくて、光が点灯するだけなんですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/2/418:37:41

CDトレイに小さな穴があります、細い針金などで押せば緊急の場合は取り出せます。
無料のCD / DVD ドライブのトレイ開閉ソフト。
http://www.gigafree.net/media/drive/

CDトレイに小さな穴があります、細い針金などで押せば緊急の場合は取り出せます。
無料のCD / DVD...

質問した人からのコメント

2012/2/4 18:39:46

開きました!
丁寧にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/2/418:34:35

コンピューター(あるいはマイコンピューター)を開いて、DVDドライブのアイコンを右クリックして、「取り出し」をクリックしてみてください。