ここから本文です

【大喜利】 ボンッキュッボンッ

,.✧さん

2012/2/421:56:55

【大喜利】 ボンッキュッボンッ

※これを女性以外で使うとしたら?何に対しての表現でしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(`∇´)さん

2012/2/623:21:30

男性

_________

質問した人からのコメント

2012/2/6 23:24:48

一安心 ちょっと・・

私って・・。


最初・・なんのことかわかんなくて・・

30秒後・・(!!)ピカーーン!

わかっちゃった !私って・・

私って・・


参りました。


(って、ことですよね?) 汗・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼんさん

2012/2/609:05:42



------------

ぼん…

dom********さん

2012/2/601:57:47

パピコ

*グリコのアイス

yuzu loveさん

2012/2/522:22:05

ひょっこりひょうたん島。。。

kur********さん

2012/2/515:33:54

ズバリ
「鉄アレイ」どすゑ。
間違いおまへん。

str********さん

2012/2/512:56:59

江頭2:50の動き
》》