ここから本文です

フロントガラス 飛び石 傷 フロントガラスに飛び石が原因で 傷が入ってしま...

hin********さん

2012/2/505:47:08

フロントガラス 飛び石 傷

フロントガラスに飛び石が原因で
傷が入ってしまい
保険でガラスを交換をするのですが
すぐには出来ないらしいので
修理するまでの期間は
雨の日の走行は避けるべきですか?
ちょうど天気予報で
2日間雨らしいので
不安で質問しました。

※傷は1円玉よりは小さく
ふつうの印鑑くらいの大きさです。

お願いしますm(__)m

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2012/2/506:36:19

交換するのならそのままでもよいですが
この季節ですと『ピッー』ってどんどん被害が広がります。

とりあえず、梱包用のクリアテープ張っときましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/6 16:50:37

成功 回答してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
おかげで安心しました(^O^)

すごく迷いましたが
一番早く回答してくださった方を
ベストアンサーにさせていただいます。

本当にありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/2/512:54:40

走行中にヒビが入る事がありますが、割れたり漏れたりする事はありません。

has********さん

2012/2/509:41:51

全然問題ありません
ひびがはいっても雨はもれることはありませんので安心してお乗りください