ここから本文です

最近アボガドトーストにはまっています トーストの上にレタスとベーコンと一緒に...

usa********さん

2012/2/514:25:25

最近アボガドトーストにはまっています
トーストの上にレタスとベーコンと一緒に乗せて、サルサソースで食べています。

とてもおいしいのですが、さすがにワンパターンじゃ飽きるので、他にも合うソースや、美味しい食べ方があったら教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2012/2/515:37:38

パスタ用のバジルソース(ジェノバソース)にマヨネーズを混ぜてパンに塗り、
アボカド 生ハム レタス を挟むと美味しくてハマります(^^)

バジルソースは手作りだともっと美味しいです。

質問した人からのコメント

2012/2/6 17:48:18

感謝 お二人ともありがとうございます。生ハムも大好きなので、生ハムレシピの方をBAにさせていただきました。また、アボガド買ってこなければ ><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2012/2/602:41:29

和風にするなら、トマトの輪切りと茹でた小エビ(冷凍可)などを乗せて、わさび醤油を垂らして、焼き上がりにマヨネーズをかけるのもありかと思いますよ。