ここから本文です

さっきwindowsのアップデートで、windowsXPのセキュリティー問題に関する改善とい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:42:41

さっきwindowsのアップデートで、windowsXPのセキュリティー問題に関する改善というような名目でアップデートがあったので、アップデートしたのですが、これがwindowsSP2なのですか?SP2がインストールされたのか調べる方法はありますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:55:16

マイコンピュータのプロパティを開くと『全般』のタグの所に
システム情報が記載されていますよ。
インストールされていれば、そこにservice pack 2 と出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:58:54

全部チェックしてインストールしたのならそうでしょう。
DLとインストールに、やたら時間がかかったと思います。
確認方法は上の方の回答通りです。