ここから本文です

エステでのVIOライン脱毛について☆ 現在5回全照射しましたが、いまいち変化を...

jgp********さん

2012/2/517:06:52

エステでのVIOライン脱毛について☆

現在5回全照射しましたが、いまいち変化を感じません。

調べてみると、みなさん照射した後はスルスル抜けてパイパン状態→また生えてきて再照射の繰り返しでだんだん少なくなってくるとのことですが、私は照射後もパイパン状態になることはなく、見た目ではわからない程度に抜け落ちるだけです。

まだあと2年間保証がついてるので照射はできますが、5回やってあまり変わらないのに、また10回やったからって意味あるのか心配になってきました。

痛みは普通に結構あるのですが、我慢してもっと出力をあげてもらう方がいいでしょうか。

医療の方が良かったんでしょうが今更仕方がないので、あくまで今の状態での改善策などありましたら教えてください!

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/2/521:06:38

医療脱毛がおすすめですが、現在すでにエステに通って代金も支払い済みであればそのままつづけられたほうがよいかと思います。

レーザー脱毛でもVIOなら回数が必要です。
フラッシュ脱毛はレーザー脱毛一回が2~3回なんで、もう少し照射すると薄くなった感はあると思います。
レーザーにすると2回照射が終わったというとこぐらいですよね。

今の出力で物足りなさがあるのであれば出力をあげるのもよいと思います。
痛みはたえましょう!

レーザーでも照射した毛はほとんど抜け落ちますがすべてはぬけないです。
毛根が深いので強い照射が理想ですね。

いちお今のエステで続ける方向で回答しましたが例えば返金制度とかあるのであればレーザーに変える選択もあります。
でもそうでないなら元が少しでもとれるように回数と出力で通いましょう!

満足できる結果はわかりかねますが、5回と10回ではやはり違うとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/12 07:37:12

ちょっと安心しました。
とりあえず続けてみます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/2/517:16:16

医療レーザーでVI脱毛してます。

5回照射し変化がわからないなら、おっしゃるように施術を繰り返しても意味はないかもしれませんね。

私は医療レーザーで5回やりましたが、かなり綺麗になりました。
医療脱毛ならみなさん全照射は2回くらいで、後は形を整えるくらいです。

クリニックなら1回ごとの単発照射もあるので、思いきって医療脱毛に切り替えた方がいいかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる