ここから本文です

ニューカレドニアについて

しほさん

2012/2/522:17:46

ニューカレドニアについて

3月に行くのですがホテルがヌメアで噂によるとあまりヌメアの海だけではもったいないと聞きました。

もし行くならイルデパン?などの離党に行ったほうがよいでしょうか?
まただいた1番安くていいくらぐらいで行けますか?
hisで申し込んだのですがHISで離党へ行く飛行機などの手配は今からでもできるのでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2012/2/522:57:26

ヌメアのアンスヴァタビーチは、
ワイキキビーチと似たような感じです。
もったいないと感じるかは人それぞれかと思いますが、
確かに個人的にはニューカレまで行くなら、
離島をオススメしたいところです。
ちなみに、イルデパンやウベアなどの離島へ行くには
30000CFP(1CFP≒0.8439円)以上はするようです。
アメデで、13500CFPのようです。
http://www.sptjpn.com/

写真は、イルデパンのカヌメラビーチです。

ヌメアのアンスヴァタビーチは、
ワイキキビーチと似たような感じです。...

質問した人からのコメント

2012/2/11 22:52:53

ありがとうございます★
ここで手配してみようかと思います!

他にも質問に答えてくれた方はありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_********さん

2012/2/1120:30:39

離島手配できますよ。
ただ日帰り?宿泊どちらですか?日帰りならまだ余裕がありますが
日帰りで一、二万、宿泊だとホテルによりけり。一泊に+一万かな?普通ランクで
土日はツアーデスクが休みかもしれないので空きの確認は難しいですが、、宿泊なら急いで代理店へ聞いてみるだけして下さい。人気のホテルはすぐに埋まります。

確かにヌーメアだけでは淋しいですから離島をお勧めします。私も離島に行って初めて南国にきたんだと実感しました。
な~んにも無くて宿泊が高いですがウベアは素敵でしたよ。二人だけのビーチを満喫できましたよ。

sei********さん

2012/2/522:26:26

日帰りで行くなら、アメデ島
http://www.newcaledonia.jp/area/amedee.html
がなかなか良かったですよ。
マリーDという会社が一手で手配してくれます。

イルデパンは宿泊を伴い行きましたが、海が綺麗です。
シュノーケリングで魚が沢山見られます。

現地の手配会社
http://www.arcenciel.nc/jp/main.html
というのもありますので、HISで申し込まなくてもネットで
現地ツアーを予約するのも手ですよ。
(多分HISで頼むより安いと思います。)

tan********さん

2012/2/522:25:12

なぜ2回も離党と間違える?