ここから本文です

尾崎豊の死因について・・・当時の蘇生している写真を見ると、あのアザはAIDS...

murakamiharuki0531さん

2012/2/522:24:39

尾崎豊の死因について・・・当時の蘇生している写真を見ると、あのアザはAIDS発症者によく見られる、アザのように思うのですがいかがでしょうか?AIDSになると体じゅうにアザができるらしいです。

またAIDSにかかると激痩せするそうですし・・・

アザ,AIDS発症者,尾崎豊,死因,覚せい剤,体じゅう,肺水腫

閲覧数:
375,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tabineko123さん

2012/2/610:17:32

AIDSだと、急にこうなるのではなくて、じょじょになるので、あざは前日はなかったですし、(死の前日におすもうさんと
取られた笑顔の尾崎の顔は とても白くて、透明で、貧血気味で、病的でしたけどね)
覚醒剤は胃に大量に残っていたそうですし、ちょっと前から、覚醒剤を再開していたらしいと奥さんも証言されて
いらっしゃいますので、覚醒剤&アルコールの多量摂取、食事はほとんどせず、ビタミン剤等で栄養補給されて
いたそうで、激やせの原因は、そちらの可能性もありますね。
もしかしたら、そういうウィルスに罹っていたやもしれませんが、直接の死因は肺水腫で、肺水腫の原因は
多量の覚醒剤の摂取による、急性くもまっか出血で覚醒剤を自分で飲んだのか、飲まされたのかは謎
奥さんはお元気ですし、斉藤○きさんもお元気ですので、感染はなかったのではないでしょうか?
この画像は酷いものですね ネットって恐ろしい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beforeaftar7さん

2012/2/1222:12:40

繁美なんて虚言や遺言書の工作をしてるので信用できませんね!
あれは繁美による裏工作で他殺としか考えられません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。